2011年04月19日

Hammy 5歳!!

P1010681.jpg

我が家の愛猫ハミィが5歳になりました♪


この1年はまたまた家族が増えて
ハミィもびっくりだったよね!


Tohの時と違って、またか〜って顔をしてたけどね




kan-naも3ヵ月になり私も余裕がでてきたので
ハミィとのまったりタイムも時々できるようになりました〜


まだ子供がいない頃は、一緒に遊んだりゴロゴロしたり
したんだけどね、今はあんまり一緒にいられなくてごめんね


まあ、遊びはこんだけ成猫になったら
昔ほどノリノリではないんやけどね。。。






ハミィはずーーっとマイペースでみんなの癒し係♪




これからも、ツンデレなあなたでいてください(笑)








今日は特別に、おいしそ〜〜な缶詰を買ってきたよ☆
ダシがたっぷりトロトロのささみ系が大好きなの
さっそくがっついてました

ニックネーム みみこ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ハミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする