2008年04月18日

Happy birthday hammy!!

ハミうれしいんにゃ.jpg

昨日は我が家のアイドルハミ様のお誕生日でした。

猫(怒)「一日の日記とはどういうことにゃ!」

ごめんなさい…あせあせ(飛び散る汗)



こっちにゃよ!!.jpg

お誕生日なので用意してた金缶とミャウミャウを
選んでもらいました。

こっちにきまってるにゃ!といわんばかりに
スリスリ〜ゴロゴロ〜


ぺろんちょ.jpg

おいしそうに食べてくれました♡


ハミももう2歳だなんて早いもんです。
まだまだ子猫ちゃんなとこがありますが
だいぶ落ち着いたかな〜

これからも家族みんなで仲良くくらそうね♪
いつもみんなを笑顔にしてくれるハミちゃん
ありがとう〜かわいい

ニックネーム みみこ at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする