2007年08月26日

引越し後のハミィ

久々の更新です。
お外がみえるにゃ〜.JPG

引越しして1ヶ月たちました。

ハミもすっかりお家になじんで毎日くつろいでます。

引越しのときは旦那さんの実家でハミはお泊りだったんですが
荷造りのダンボールでいっぱいになってきた頃
物を移動するたびにキョロキョロしてたハミィ。

2日ほど空いて新居に帰ってきたハミィは
やっぱりはじめはオロオロしてました。
あちこち探検して落ち着いたのは寝室のベットの上。
ハミのにおいがついていたのかな?

次の日には探検も終わってもうのんびりしてました。
ハミィの順応性にはいつもびっくりです。
猫ちゃんって家につくから、前の家を恋しがると思ってたのに
さすがハミィです。
今もそうですがマーキングのスリスリはあちこちにしてます。

写真の場所はハミのお気に入りの1つ。
窓から公園が見えます。
机の上にのってお外をよく眺めています。

けっこう寝れるにゃ.JPG

新しいにゃんこタワー☆
ご主人様に組み立ててもらいました。

実はこれ、引越し前にカルカンの懸賞で
あたってたもの!!
もっとほかに当たってほしいものがあるのに
ハミのは当たりました(笑)

このタワーにはなかなか寄り付いてくれなかったけど
ある日、じーっとこれを見て登ってくれたんです!
きゅうくつそうだけど中でも寝てました。
それから、時々この中で寝てます。

おこすにゃーーー!.JPG

はじめてのった記念に撮影してると
起きちゃった〜〜。
まぶしくてごめんねー。

新しいおうちでもハミと楽しく暮らしたいです♪



ニックネーム みみこ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする