2007年07月02日

ハミィ再び病院へ

ヤレヤレにゃ。.JPG
昨日は抜歯のため病院へ行ってきました。

実は抜歯の3日前に傷口をなめちゃって出血しちゃったんです
それからかわいそうだけどずーーとエリザベスカラーをつけて
表面も乾いたかんじになったんですが
ちゃんとくっついてるか心配しつつ連れていきました。

昨日のハミィは病院へ入ると
とってもいいこ!!
すごくおとなしくちっちゃーくなってました。
ついたときカゴの中がムンムンしてたので
ふたを開けてたんですが外をのぞく気配も全然なしです。

途中わんちゃんに急接近されてシャー!っと威嚇してましたが
暴れたりもしませんでした。

先生に呼ばれて、傷口を見て抜歯してもらいました。
私が持ち上げて先生がプチプチと針金をとっていくんですが
そのときもされるがまま〜
前回、逃げようとしてたのがウソのようです。

いい子にしないとまた奥につれていかれるにゃ。とか
思ったのかな?

次は1ヵ月後に完全に治ってるか
みせにきてくださいとのことでした。
ちょうどワクチンも打つころなので
一緒にしてもらえたらいいな〜

病院が終わった後、ハミィの経過もよかったし
午前中に終わってまだ涼しかったので
そのまま旦那さんの実家へいってきました。

ハミはおでかけするとご機嫌なので
ついてしばらくすると病院のこととか
ブルーだったエリザベスカラーのことも
すっかり忘れてるみたいでした。
病院へ行く前まで、すごく不服そうな顔しか
してくれなかったんですよね…。
ミャウミャウもらって久々にいっぱい遊んでもらって
幸せいっぱいで家につきました。

家についたハミィは発情前の健やかハミィに
戻っていてほっとしました。

暑いニャね〜.JPG
ムシムシと暑いんですが
お気に入りのおもちゃを枕にこんな顔で寝てるのを
久々にみたのでとってもかわいかったです。

これからも、仲良しでいようね。
手術おつかれさまでした☆

ニックネーム みみこ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする