2007年06月26日

お久しぶりのハミィ

長らくお休みしておりました。

その間もハミィは元気にすごしてまーす猫(笑)

かわいい4月17日にはお誕生日を迎えて1歳になりました
ハミ1歳にゃよ〜.JPG
まだまだやんちゃです。ぴかぴか(新しい)

お誕生日には旦那さんのお母さんから
ミャウミャウやフリスキーをいただいて
おいしいごはんに満足してました
猫(笑)ハミ:「ありがとにゃ〜」

私たちからはいつもよりちょっといい缶詰と
お気に入りの猫じゃらしを新しく買いました。
毎日ハッスルしてます〜猫(足)猫(足)

かわいいそして時は過ぎ…
今月19日ハミィは大人になっちゃいました揺れるハート
とうとう発情がやってきました!
翌日病院へ連れて行って健康診断を受け異常がなかったので
21日に避妊手術を受けてきました。
で、今こんな感じになってます〜
ハミレーダーにゃ〜〜.JPG

あちこちぶつかるんにゃよなー.JPG
傷口をなめたらダメなのでエリザベスカラーです。
でも、ハミちゃんはよく寝るし私といる時間が長いので
もう取ってます。
コレつけてたら徘徊しだすんですよね…たらーっ(汗)
コツっ!コツっ!ってあちこちあたってるし…たらーっ(汗)

こんなんされたにゃ〜!!.JPG
そしてハミから勲章を披露してくれました!
よくがんばったよ。ハミィ…。エライエライっ!
抜歯は10日後の予定です。

ハミは日帰り手術で当日迎えにいったんですが
獣医さんに「また怒るかな〜ちょっと怒りっぽいのかな?」って
言われました。
ハミのことだから気にくわないとシャーシャー言って
噛み付いてるんだろう…と思うとやっぱりそうでした。
普通は抱っこしてつれてきてくれるみたいなんですが
カゴを持っていって入れられてやってきました(笑)
帰ってからも興奮がさめず、
「もう誰も信じないっ!」って顔をしてて悲しかったですもうやだ〜(悲しい顔)
時間がたつといつものハミに戻ってくれてホッとしました〜ダッシュ(走り出すさま)


かわいいそしてもうひとつお知らせが。
我が家に家族が増えることになりましたハートたち(複数ハート)
12月に出産予定です。(猫ではないですよーっ)
実ははブログをお休みしている間つわり中だったんです…顔(なに〜)
辛かった間もハミちゃんに癒されてました猫(笑)
でも、つわりも終わって安定期です。
またぼちぼちハミブログを更新できたらと思います。
来月には引越しも控えていて新しいお家に
どんな反応してくれるのかも楽しみです顔(イヒヒ)

またみなさんのブログにも遊びにいかせてくださいね〜顔(笑)



ニックネーム みみこ at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする