2007年04月10日

一緒にのんびり

家族みんなで団らんをしてたら
ハミはとってもご機嫌で
お腹を見せはじめました。

おっぴろげてあしぴょーん。.JPG
途中で伸びをしたみたいで
そのまま固まっちゃいました!!

拡大@.JPG
なんかモモンガみたいな太ももです
足が浮いてます(笑)

拡大A.JPG
写真パシャパシャとったり
夫婦でさわいでもこの顔キープ!

ハミはもう自分の世界に入ってます!

食後ののんびりタイムはハミィにとっても
のんびりタイムなのでした。

ランキング参加中〜ひとポチよろしくにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム みみこ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ハミベットより。

先日は生意気アピールでしたが
今日はハミベットより
ややかわいくアピールです。

視線送ってやるにゃ.JPG

それでも、じーーーーーっと見られているんです(^_^;)
視線が気になって落ち着いてPCできません〜


なのでじーーーーっと見つめ返す。


アピールよん.JPG
おもむろに、もさっと動いて
いつものポーズ

やっぱり手を出すのね!!

手をこちらに向けて出すのは
どうやらハミなりのアピールのようです。

それとも…手が長いよ〜ってアピールしてるのかな?

ランキング参加中〜ひとポチよろしくにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム みみこ at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ハミこわいよ〜〜

今朝ネットをしてたらいつもの視線が…

がんたれハミィ.jpg
部屋のはしっこから生意気ポーズでこっちを見てるんです!!

なにか言いたげな顔…。

DSC02807.jpg
おーコワイコワイ〜
ハミちゃんなんでそんなご機嫌ナナメなの〜?

このあと、お気に入り猫じゃらしでいっぱい遊んであげたら
ソファで旦那さんの真似して寝てました。

うーーーん。こっちをじーーーっと見てるのは
やっぱり遊びの催促なのかなあ。
目つき悪くてこわいんだけどなあ。

あのあどけないかわいい顔はどこへいったのかな?

ランキング参加中〜ひとポチよろしくにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 19:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

たけのことご対面

今日から4月ですね。

4月はハミィのお誕生日です♪
もうすぐ1歳なんだな〜

春の味覚たけのこを実家からもらってきたので
早速ハミィに見せてみました〜

くんくん.JPG
興味しんしんでテーブルに登ってきました。

でもなぜかそこでゴロン。。。

くんくん。。。.JPG
顔を近づけてみるハミィ

しばらく観察したら

こいつなんにゃー!.JPG

もうどうでもいいそうです。

ハミに害のないことがわかったらOKなようです。


夕食はたけのこの炊き込みごはんでした。
炊きたては食べなかったけど
次の日の冷めたご飯は2粒ほど食べてました。
だしの味がおいしかったのかな?

ランキング参加中〜ひとポチよろしくにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム みみこ at 20:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする