2006年12月31日

2006年は

今日で2006年も最後ですね。

今年はハミィが新しい家族になって
ブログまで作って
楽しい1年でした。

いつも、見に来てくださってるみなさま
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

年末で旦那さんもおやすみで
ハミィもすっかりリラックスモードです。

ぬくぬく.JPG
ホットカーペットが指定席になってます〜
お布団までかけてもらって、
あなた幸せものね〜

にゃほん〜.JPG
おっつ、これは!?


ごくらくにゃ〜.JPG
ぺろ〜〜〜ん。

と、いう感じですっかり脱力モードのハミィです〜

ハミさん、はじめてのお正月です。
毎日2人ともいるから
喜んでくれるといいな。


ジーっ。。。.JPG
来年もこんなハミィをよろしくにゃ。





ニックネーム みみこ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ハミサンタ

24日は有馬記念でしたね〜
旦那さんが予想してると…
想がんばってにゃ。.JPG
新聞に手をつっこんでぬくぬくしているハミィがいました。

24日。25日とハミィにはサンタさんになってもらいましたよー

メリークリスマスにゃー.JPG

ぬくぬくのクリスマスにゃ。.JPG

ちょっと購入したときより腕の周りがきついみたいで
羽織るだけになっちゃいました。
ハミィはずいぶん大きくなりました〜

この服を着ると歩きにくいみたいで
ポテって横に倒れちゃいます
まあそれもご愛嬌ということで。

ハミィ初のクリスマス。
チーズをもらってうれしかったかな〜
ニックネーム みみこ at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

マタタビ事件。

おひさしぶりになってしまいました。
ハミィはずっと元気ですよ〜猫(笑)
今まで使っていたPCパソコンから旦那さんのPCパソコンへと
移ったため、画像の編集やらマスターするのに
てこづってましたー顔(え〜ん)

その間にハミィのマタタビ事件がっ。顔(イヒヒ)

みなさまのねこちゃんは
マタタビにどんな反応なさいますか??

実家の猫猫は、1匹は知らんぷり
もう1匹はでれーん。となってしまいます。

うちの子は…
くんくん。これなんかいいにゃ。.JPG

マタタビ袋を渡すとまだあけてないのに
すごい食いつきです!目
ツメで穴をあけて粉を吸ってました
(やばいにゃんこちゃんですね…)顔(汗)

その結果…
なんかいい気分よ。.JPG

はじめはごろんごろんしだして…猫(笑)猫(足)


ぎゃほーーん!!.JPG
「覚醒!!」exclamation×2猫(怒)exclamation×2

コーフンにゃー!!.JPG

いつも以上の暴れようです!!
部屋中ダッシュしてはさらにマタタビを探すという
なんとも過激どんっ(衝撃)なハミィに変身してしまいました!


目つきも変わってなかなか怖かったです。顔(泣)

夏とか開口呼吸とかする子なので
マタタビはあげないほうがいいのかも。と思いました。
でも、ハミィはうれしいのかな…う〜ん。
今度あげるときは少しにしようGood


ニックネーム みみこ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

またまた、これなんにゃあ〜

ハミィは新しいもの好きぴかぴか(新しい)

プリンターを新調したのですが
早速印刷していると〜パソコン
なんにゃ.JPG
プリンターにのちゃってます〜顔(汗)
これもはじめてだよねー

じっくり観察中。目
どうなってるかわかったかな??

プリンターチェックを終わったハミィは〜猫(笑)
箱座り.JPG
ちょこんっ。

ホットカーペットついてるから
のびのびしたらいいのに
きれいに箱座りしてました。顔(笑)

このポーズ手も足も上手にしまってるから
面白いです顔(イヒヒ)

揺れるハートあったかいひとポチお願いにゃん〜揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム みみこ at 00:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今度はなんにゃ?

Wiiはコントローラーをむけると
画面に矢印がでます

今度はそちらに興味深々♪

おやっ。.JPG

なんか動いてるね〜

やじるし動いてるにゃ.JPG

おもしろいからいっぱい動かしてると〜

不思議にゃあーー!!.JPG

テレビのぞいてました(笑)

不思議だよねー(≧∀≦)

ひとポチおねがいにゃ☆
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

スネちゃったー

ハミィがあんまりカプカプ猫(怒)噛んでくるので
おこったら…
ぷんっ。.JPG
ハミィすねちゃって、はしっこでこんなポーズを顔(汗)
これはハミがきてすぐにつくったベットで
全然寝てくれなかったので部屋の隅に置いてたものです。
ううっ。こんなとこで寝るなんて〜〜顔(泣)
おこってごめんよ〜〜となだめてたら(甘い飼い主です)
仲直りしましたわーい(嬉しい顔)
ハミィはすぐ怒ったりするけど
すぐ忘れまーす
ついでになんで怒られたかも忘れてくれまーす顔(ペロッ)


旦那さん、最近Wiiで遊んでます〜パソコン
なんにゃあれ??.JPG
手を動かしてるのが気になるようで
じっと見つめて目ハミィも一緒に動く時がありまーす猫(足)


にゃんこタワーでは恒例の
背中ぬくいにゃあ〜.JPG
ひなたぼっこ晴れ
ハミをさわってみたらとってもぬくぬく〜〜揺れるハート
こりゃあったかいや〜〜揺れるハート
ハミィを湯たんぽにしたいくらいです
ニックネーム みみこ at 23:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

あったかいところ

ハミィはあったかいとこ探すの名人です

普段はコタツの中でいるのですが
(つけてなくても、小さい部屋みたいな感じで
あったかいようです)

朝、日はいってくると…
朝のひなたぼこー.JPGぽかぽかにゃあ〜.JPG
にゃんこタワーの上でゴロゴロ〜


ホットカーペットがついていたら
ここもぽかぽか.JPG
カーペットの上でゴロゴロ〜

カーペットを切ってら寒いかな〜と思って
ひざかけをおいてあげたら
これサイコーにゃ.JPG
ちょこん。
ここでもゴロゴロ〜
期待通りここで寝てました。

ハミィははじめての冬だけど
お家のなかでぬくぬくねこちゃんです〜


ニックネーム みみこ at 10:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ハミのいい場所

ハミィを旦那さんの背中に乗せてみたら…
旦那さんの背中.JPG
背中で落ち着いてしまいました
居心地よかったようです。

ホットカーペットを出してるのですが
最近やっとココがあったかいと気付いたハミィ。
おもしろいにゃ.JPG
くつろぎポーズの視線の先は
テレビです。
ハミィはテレビっ子でよくテレビみてます。
お気に入りは「ドラゴンボール」です。
ケーブルテレビでやってるのです。

映像がよくうごくのがいいのかな??

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 23:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ハミィお留守番

ハミタクロース.JPG
少し早いですがハミィのサンタ写真ですクリスマス
クリスマスにはこれを着て
ハミさんに盛り上げてもらいましょ〜プレゼント


11月27〜30日まで私たち夫婦は
ディズニーリゾートへ旅行へいってました。

ハミィは、旦那さんのご実家であずかってもらいました。
普段どおり、よく寝てよく遊んでよく食べたようです。
いつもよりのびのびしてたような気もします。顔(ペロッ)
猫(笑)「ハミは自由にゃあ〜」猫(足)猫(足)って言ってそう
ハミィは旦那さんの実家が大好き黒ハートなようです。

帰りが夜中になってしまったのですが
ハミをそんな時間に連れて帰ったのと
急にお別れだったのに怒ってました。猫(怒)

家についてもなかなか目を合わせてくれないで
旦那さんもハミの様子が違う〜顔(泣)って言ってました。
次の日の朝やっといつものハミィにもどってくれて
ストーキングもしてくれるようになりました。
よしよし。ハミィそんなハミィにお土産だよっ顔(イヒヒ)
ハミィのお土産.JPG
試着してみましたが…
ちょっと小さかったかな。
ハミってチワワよりだいぶ大きいのね…顔(汗)
(チワワ、パピヨン用を買いました)
ハミィが大きくなりきったら
前にポチポチをつけて大きくしてあげようと思います。

このミニー、前回買った首輪とおそろいです♪


先ほど
ハミィのお待ちかねのものが届きました車(RV)
純缶にゃあ!.JPG
肉球コンテストの商品の「純缶」ですぴかぴか(新しい)
ハミィの前であけてあげたら猫缶ってわかってるみたいで
そわそわしてました。猫(笑)
今日からハミィの大好きな猫缶だよ〜〜エサ
よかったね顔(笑)
ニックネーム みみこ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする