2006年11月27日

ハミィへのお土産♪

先日、旦那さんのおばさまから
USJのお土産をいただきましたプレゼント
ハミィへのおみやげもいただきました揺れるハート
スパイダーマン??.JPG
はじめてみるスパイダーマンに興味深々です。猫(笑)ぴかぴか(新しい)

手がパタパタなるようになってるので
不思議そうにみてました。???

なれてきたところで…
がぶりっ☆.JPG
ガブガブかんじゃってます顔(イヒヒ)
(ハミィは遊んでるつもりです顔(汗)
ハミちゃんよかったね♪

にほんブログ村 猫ブログへiモード

ニックネーム みみこ at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

もうすぐクリスマス♪

お出かけから帰ってきたら…
ハミィの袋の中チェックです〜ぴかぴか(新しい)
袋の中のハミィ.JPG
何もはいってないでしょ〜顔(ペロッ)

ペットショップでずっと気になってたものがあるんです…
旦那さんとお買い物へ行ったときに
相談して買いました〜顔(笑)
まちどおちいにゃあ〜.JPG
サンタ服です顔(イヒヒ)
ハミィにずっと着せたかったんです〜
家に帰って試着してみました。
ちょっとおとなしくなったけど
普通に歩いてどこかへゆきました猫(笑)
フードをかぶるとすごい嫌がったので猫(怒)
帽子じゃなくて、パーカーになってるので
ちょうどよかったかも黒ハート

クリスマスクリスマスクリスマスが待ち遠しいです

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ハミィの日常。

かわいいごきげんに、遊んでるなあ〜顔(笑)と思って
カメラカメラをむけたら…
これ以上ちかよんにゃ。.JPG
ハミィのプライベートをいつも公開されてますが
これ以上はダメだそうです顔(え〜ん)

かわいいふと見てみると毛糸がこんなことにexclamation&question
ぴろろろ〜ん.JPG
犯人は…あのしましまの子だろうなあ…たらーっ(汗)

旦那さんは横目でみてたらしく目
ハミィがひっぱってもっていこうとしたようです顔(汗)

毛糸だした時からハミィはじゃれるだろなーって
思ってたのでほんと期待を裏切らない子です。顔(イヒヒ)

かわいい私がパソコンパソコンをしていると
いつも低位置から…
みつめてくるハミィ.JPG
じっとみてきます。
「遊んでくれにゃいの〜」と熱い視線とともに…
はいはい〜遊びますよ〜。
遊ぶまでじっと見つめてくるので
ねこじゃらしでハッスルします猫(足)猫(笑)猫(足)

かわいい最後に、ハミィの気配がないなあーと思ったら
見張っとかないとね〜.JPG
!!
目だけキラリーんぴかぴか(新しい)
家政婦はみた、ですかexclamation&question

ハミは気付いてないようですが
ばれてるんだよ〜顔(ペロッ)
ハミィのストーキング術は日に日にレベルアップ上してます。

猫猫の一日もなかなか大変だにゃ。猫
カチンコひとポチお願いにゃ。揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム みみこ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ハミィ、ソファが大好き〜

ソファの上でゆっくりしてるのかなー
と思いきや、いきなり暴れだすハミィ。
はじめて動画を撮ってみました。
うまく投稿できるかな〜♪



すきまが気になるにゃ!猫(笑)
なんかでてきそうにゃ!猫(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

ハミィ猫手、デビュー☆

みなさんは、どんな猫雑誌を読んでいらっしゃいますか?

私は「猫の手帳」をハミィを飼いはじめてから
読んでいます目
猫手.JPG

「猫の手帳」、略して「猫手」には
たくさんの写真の投稿があって
うちのハミィも送ってたんです郵便局

のるんだったら今月号だろな〜と
見てみたら…目

あったーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ハミィデビュー!.JPG
ハミィ、ぴかぴか(新しい)猫手デビューぴかぴか(新しい)です

ちょっと暗く写ってしまったけど
かわいくのってました顔(メロメロ)

編集者の方がコメントをかいてるんですが
「なんかおいしいものたべたいな。ごちそうして黒ハート
って書かれてました。
ハミィには、食べるの大好きオーラが出てたのかな

また送ってみようとたくらんでる
飼い主でした。顔(笑)


揺れるハートデビューハミイにひとポチおねがいにゃン揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

狙うハミィ

旦那さんがゲームをしていると
ハミはテテテテっとよっていきます。猫(笑)

お目当てはこれなんです。

続けてどうぞっ。
狙う@.JPG
狙うA.JPG
狙うB.JPG
狙うC.JPG
狙うD.JPG
狙うE.JPG

コードが気になるようで
ゲームがはじまるとにゃんにゃん攻撃がはじまるのです〜猫(足)

コードとかヒモが大好きなハミちゃん。
感電しないでねーあせあせ(飛び散る汗)

揺れるハートこんなハミィにひとポチおねがいにゃん揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

肉球コンテスト

報告が遅れましたが
ハミィがアイシア「猫の王国の肉球コンテスト」に掲載されました♪
こちら

肉球ドアップなんでアメショと間違われてますが
うれしいもんです♪顔(笑)顔(笑)

賞品に缶詰をいただけるそうです。エサ
よかったね。ハミちゃん揺れるハート

偏剤朿 200.jpgうれしいにゃ〜猫(笑)猫(笑)ぴかぴか(新しい)


最近ハミがくしゃみすると鼻水だら〜〜〜んたらーっ(汗)ってなります。
(もともと、くしゃみはよくします)
急いでとろうとしたんですが
ハミちゃんたべちゃったー!!顔(汗)
これからあちこちにティッシュを置いておかないとっ。あせあせ(飛び散る汗)

猫(足)猫(足)猫(足)ひとポチおねがいにゃ猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム みみこ at 01:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

にゃんこタワーにて

にゃんこタワーのお家家にハミ猫(笑)をいれてみました。

ふぁあああ〜.JPG

さっそく大あくび眠い(睡眠)猫(笑)

ふぁあああ〜.JPG

よく撮れなかったのでフラッシュカメラしてみたら
こんな顔しかしてくれませんでした顔(汗)

この中でもぬくぬくハートたち(複数ハート)してくれたらいいんだけどな〜
自分から入ってくれるかな?


ぶちゃいくハミちゃん顔(ペロッ)だったので
りりしいハミもアップしま〜す顔(笑)
ちょこん.JPG

揺れるハートひとポチおねがいにゃん揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ハミィのおなか

にゃんこタワーの一番上で
お昼ねするのが大好きなハミィ眠い(睡眠)

でも最近体も大きくなって…
ちょっと…おなかが…あせあせ(飛び散る汗)

だらり〜ん.JPG

もうちょっとわかりやすい角度から目

はまってます….JPG


穴からおなかがたれてるよ〜〜顔(汗)

苦しくないのかな??

ハミィはお肉はまだついてないけど
皮はだらりーんってついてます。
将来に備えてなのexclamation&question

これから、寒くなるからあんまりおなか冷やさないでね。

揺れるハートだらりんハミにひとポチお願いにゃん揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 11:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あれ?ハミちゃん洗われたいの!?

洗濯が終わったころの出来事。

ハミはいつものようにストーキングしてるとおもいきや
いきなりぴょん!!猫(足)猫(笑)猫(足)
くるくるまわるぞっ!.JPG

洗濯機のなかに入って自分の重さで中がうごくので
不思議そうにしてました。???

ニャンドリ〜.JPG

なんだか気に入ってずっと中にいたので
しめしめと撮影カメラしてると
旦那さんが横を通って
「ハミ中に入れて撮ってるんやろ〜」と。顔(イヒヒ)
そんなヤラセなことしないよねーハミィ♪
今回 は ハミが自分から入ったんですよ〜顔(ペロッ)
時々…無理やりなポーズで撮るときもあるけどね(^_^;)
でも、ブログのハミィはほとんど自然体です(*^_^*)
揺れるハートひとポチよろしくにゃん揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ
ニックネーム みみこ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

乙女なハミィ

秋のお花コスモスを飾ってみましたかわいい

ハミちゃんはさっそくやってきましたよ〜
猫(笑)
きれいだにゃ〜〜.JPG

ハミははじめてのお花に興味深々。
女の子なんだね〜黒ハート
ハミもなかなかかわいくみえるよ〜揺れるハート

お花♪.JPGお花♪.JPG

あらら、手が出ちゃいました。Hello
ひょろ〜っとしたお花だからちょっとさわると動くから
気になるのかな?

次の日見たら…
2本ほど折れてましたがく〜(落胆した顔)

ハミちゃーん。きれいだな〜って見てたのではなかったのかな?
なんでも遊び道具にしてしまうハミィ。
まだまだ、おこちゃまねわーい(嬉しい顔)

揺れるハートやんちゃハミィにひとポチおねがいにゃん揺れるハート
にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム みみこ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

おっぴろげ〜〜

11月になりましたね♪

寒い時の猫ちゃんは丸くなるはずなのに…
ハミィは…

ごくらくごくらく〜.JPG

ごろにゃ〜ん猫(笑)

この上気持ちいいにゃ〜.JPG

旦那さんのカバンのうえでも
ごろにゃ〜ん猫(笑)

おなか冷えてもしらないよ〜〜顔(ぷんっ)


でも、昨日ハミィがきてからはじめて
まん丸になってるのをみました目

いままではだらしなく寝転んでばっかりだったけど
やっぱり猫だったのね。顔(笑)

猫(笑)ひとポチおねがいにゃん猫(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム みみこ at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする